ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > ミニバラ グリーンアイス

ミニバラ グリーンアイス

【バラの家】ミニバラを購入しました。
5号鉢が送料込み1000円でした!
(※ 期間限定だったのかな、今は送料別980円みたいです)

私が欲しい!と思うお花は結構、一季咲きのものが多くて、
四季咲きと言えば、クレマチスの白万重くらい。
なので、四季咲きのバラがこんなにお手頃価格で手に入れられるって嬉しいです。



小さな蕾が2つ。
右側のひとつは咲きかけています。
もうひとつはわかりづらいけれど、左側に。



バラの事は(も)よくわからないけれど、
そろそろ蕾は咲かせちゃってもいいのかしら?
とりあえずこの2つは咲かせて楽しみたい~♪って思ってます。



植え替えようかな、と思っている陶器のプランターに
とりあえずポンっと入れておきました。
手持ちはレジンのプランターが多いので、これが唯一の陶器だったりします。
土を買ってこないとね。




四季なりイチゴがまた実を付け始めました。
リビングの掃出し窓のすぐ脇に置いているので、
息子が窓から見て「赤くなってきた~!」と騒ぎます・・・(笑)。



4粒収穫して、全部息子が食べました。
・・・割と酸っぱいのよね・・・コレ。






w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき