ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > ミニバラ グリーンアイス 開花

ミニバラ グリーンアイス 開花

先日届いた  ミニバラ グリーンアイス の1輪目が咲きました!



淡~いピンクです♪
季節や咲いてからの時間経過で色が変わるっていう事だけど、
どんな感じだとグリーンっぽかったりピンクっぽかったりするんだろう?

八重咲きのお花ってふわふわな印象で可愛いです。




w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2012-09-11 15:21  転送
bloomin #979
みゆきさん、いつもコメントありがとうございます。今日は携帯からコメントしています。

お返事を書こうといつもパソコンからこちらのブログにお邪魔するのですが、みゆきさんのブログにアクセスしようとすると、pets .jpっていうサイトに自動転送になるんでアクセスできないのです。ネットで調べたら、htmlの転送タグがはいっていると、ユーザーの大半は私のように転送されてしまって見られないとか。

もしよかったら、一度確認されてみてくださいー。携帯からは大丈夫だったので、コメントにてお伝えさせてきただきました。
2012-09-11 15:55  Re: 転送
みゆき #980
■bloominさん
わざわざお知らせしてくれてありがとうございます!
そして携帯からアクセスしてくださってこれまたお手数おかけしました。

ちょっと調べたら、ペットの時計を入れているとなる、というのがあったので、
確かに、ポメラニアンの時計をプラグインで入れていたので、それを外してみました。
どうでしょうか?
私は普通にアクセスできていたので、検証のしようがないのですが・・・。

それにしても、もしこれが原因だったとしたら、困ったものですね・・・。(;´・ω・)
2012-09-11 19:37 
bloomin #981
みゆきさん

PCからアクセスできました!もう大丈夫ですよ!
ユーザー(たぶんPC環境)によっては転送される人もいれば転送されない人もいるみたいですね。
今までは、2秒くらいで転送されてしまってコメントできなかったので嬉しいです^^
2012-09-11 23:38  Re: タイトルなし
みゆき #982
■bloominさん
確認してくれてありがとうございました!
良かった~。
やっぱりポメラニアンの時計が原因だったんですね。
本当にお手数おかけしました。(;^ω^)
改めて今後もよろしくお願いします!
Comment form
Copyright © みゆき