ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > スノードロップ植え付け

スノードロップ植え付け

以前買っておいた スノードロップ を植え付けしました。
5球植えてあります。



ただ土が盛ってあるだけにしか見えないけれど(笑)。
この陶器のプランター、なんと198円です。


ミニバラ グリーンアイス もちゃんと植えつけました。



今日、HCで、グリーンアイスが398円で売っていてちょっとショックでした(笑)。
質はやっぱり今回ネットで買ったものの方が良さそうだし少し大きいけれど、
でもねぇ・・・398円だったらそれを買って、
おいおい元気に育てれば良かったよねぇ、ともちょっと思います。



w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき