ココロ*じかん

今日の庭

今日は久しぶりにEOS Kissで撮影してみました。
が、あまり違いがわからない・・・(笑)。


シュウメイギク、次々と咲いていて可愛いです♪
こんな可愛いグラデーションのあるピンクなら可愛すぎなくて良いですね。



ジニアは黄色の方だけまだ残っています。
大きくなってきているのは良かったのだけど、
結構ノビノビにだらしなくなってきていたので結構カットしています。
あともう少し頑張って咲いてくれるかな。



ヘンリーヅタが真っ赤に色付いて来ています。



クレマチス 白万重の二番花の蕾がだいぶ大きくなってきたので
あと数日で咲いてくれそうです。
こんなに細い茎なのに、台風でも折れることなく無事でいてくれています。



子持ち蓮華、雨上がりなので、真ん中に雨粒が♪
でもマクロレンズではなかったので、そこまで撮れませんでした~。
良い感じに子供達を増産してくれているようです。







w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2012-10-09 08:44 
roba #1004
お花、かわいい!
子持ち蓮華は、私の「欲しい多肉リスト」に入ってます。
ブリキバケツのサビ具合もすてきだね。
ジニアっていうお花がすごく可愛らしい。
2012-10-09 16:32  Re: タイトルなし
みゆき #1005
■robaちゃん
子持ち蓮華、子供が伸びていく姿と色合いが可愛いよね~!
このブリキのバケツと合うな♪と思って選んでみたよ。
雨ざらしなので、自然とサビサビに(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき