ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 頂きものの種を蒔きました

頂きものの種を蒔きました

ブログに遊びに行かせて頂いている bloominさん から
種を分けて頂きました!
bloominさん、ありがとうございます!



一緒にいくつかの種も同封してくださるとのことで、
図々しくもいくつかリクエストしちゃいました!

写真入り・説明付きで送ってくださいました♪

・ 宿根スミレ ソロリア プリセアーナ
・ ディディスカス
・ ポテンティラ
・ ネモフィラ ブルー


早速、ネモフィラ以外は種蒔きトレーに蒔きました。
ネモフィラは、近々もう1つ花壇を増設予定なので、
そこに直蒔きしてみようかと思っています。
枯らさないように・・・大事に育てます。




そして、HCで2つだけ苗を購入。

アジュガ バーガンディーグロー



オレンジミント
50円苗です(笑)。
切り戻していたら、オレンジっぽい良い香りが~♪
復活してくれるといいな。





w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき