ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > 野田清水公園&JOKERへ

野田清水公園&JOKERへ

野田市の野田清水公園にみんなで行って来ました。
私は子供の頃に1度遊びに行ったことがあるけれど、
みんなで行くのは初めての場所です。

ペットは一部は入れないスペース・お店はあるものの、
ほとんどの公園内は普通に遊びに行けました。

園芸店のあるスペースには、満開のセージ類が。
なおここと息子とで記念撮影をしました。



息子がまたリードを持ちたがったので、少しだけ持たせてあげました。



みんなでアイスを食べていたら欲しがるなお・・・。





良いお顔の2ショットが撮れました。



お昼過ぎには公園を後にして、
1度私がどうしても行きたい、同じ野田市内のお花屋さんへ寄り、
その後、ららぽーと柏の葉の「JOKER」に遅いお昼ごはんを食べに行きました。
ここにみんなで来るのは、息子が生後3ヶ月の時以来のはずだから、ほぼ4年振り~?!

2人とも、ちゃんと犬用イスにそれぞれ座っていられました♪





Dogメニューの4種セットを注文。
ささみのスープ煮・もも肉のロースト・チーズケーキ・クッキーをチョイス。



なおとここの2人で食べるために注文したけれど、
ここちんは外ではビビってて食べないうえに、近くの犬が吠えまくってて、
余計にビビッてしまい、結局1口も食べられず・・・。
なおがほとんど食べてしまいました。
なーさん、お腹痛くならないといいけれど・・・。
慢性膵炎を患って以来、滅多にこんなご馳走は食べられないから、
極々たま~に・・・なら様子を見て、かな。
なお、相当美味しかったらしいです(笑)。







ランチタイムが終わってしまっていて、ティータイムだったので、
食事メニューはあまりなく。
私達はハヤシライスのセット、息子はフレンチトーストのセットに。
ハヤシライスも美味しかったし、息子が食べたフレンチトースト、
キャラメルソースとシナモンが効いていて木イチゴのソースや生クリームが絶品!
量も息子には多かったので、残りは私と旦那で食べちゃいました(笑)。



なおここはいっぱい歩いてさすがに疲れたみたいだけど、
息子は夜ごはんもちゃんと食べていつも通りの時間まで起きていられました。
みんなでお出掛けできて、みんな楽しかったみたいです。



Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき