ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > その他 > イノセント・ガーデンに行きました

イノセント・ガーデンに行きました

野田清水公園に行った帰りに、
野田市内にある 【イノセント・ガーデン】 に行って来ました。
(許可を頂いて撮影・掲載してます)







敷地内には色々な植栽がされていて、
スタッフの方が色々とお話しをしてくださったり、良い雰囲気のお店でした。

お庭が広かったら、こういう風にしてみたいな・・・と思える
色々なアイデアが満載でした~。
エクステリア工事もされているので、
こういうところでお願いしたら素敵なお庭が出来上がるんだろうな~。いいな。

なおここと息子も、みんな親切にして頂きました。
息子は、キャンディーを貰ったり構ってもらって嬉しそうでした(笑)。

私はと言えば、、
苗は1つだけ ロータスブリムストーン と、
↓ の雑貨を購入しました。

小さなラダー・ワイヤーのハンギング・ミニチュアの一輪車。

あ、写真を見て気付いたけれど、
Mの文字・うさぎ・松ぼっくりは、野田清水公園の園芸店で買ったんでした(笑)。





帰って来た夕方にはもう暗くなっていたので、
明日以降、植え付けや雑貨を飾ろうと思います!
楽しみ~♪どうやって飾ろうかな♪




w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき