ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > 息子 > 息子の初運動会

息子の初運動会

息子の通っている幼稚園で運動会がありました。
近くの学校の体育館を借りての開催です。



少しグズってしまったけれど、頑張りました。
先生が言うには毎日練習ではヤル気満々でグズったりはしていなかったそうなので、
本番はちょっと残念な部分もあったけれど、でも楽しかったようです。

かけっこ



玉入れ



パン食い競争



他にお遊戯や、親子競技なんかもありました。


パン食い競争のパンは家族分もお持ち帰りがあったのだけど、
アンパン美味しかったです♪(笑)


Comments

post
2012-10-22 13:03 
roba #1018
室内だったんだね。
それならお天気気にしなくていいし
寒くても多少OKだね。
屋外は辛かったよー。
日差しは強いし、木陰だと肌寒いし。

ゆ〜くん、本番は緊張しちゃったのかな。
でも楽しめたようでよかった。
パン食い競走は、あったら絶対楽しいよね。
(うちの保育園はなかったよ)
2012-10-22 22:27  Re: タイトルなし
みゆき #1020
■robaちゃん
そうなの。この辺は放射線量も割と多めだからみたい。
季節的に秋の運動会は気持ち良いね♪

息子はちょっと大人数の所はイマイチ苦手っぽい・・・。
でも、パン食い競争は嬉しかったみたいで
「ほら!パンもらったよ~♪」って見せに来たよ(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき