ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 淡いピンクのミニバラ

淡いピンクのミニバラ

最近はあまり行かなかった近場のHCに行ったら
可愛らしいミニバラが398円!(笑)
つい買ってしまいました(笑)。

淡~いピンクの小さなバラです。





グリーンアイスも398円でした・・・。


ブリキのジョウロ型プランターに植えてあるワイヤープランツが
なんだか少しイキイキとしてきたみたい。
緑が濃くなってきている感じがします。
夏の間もチリチリな感じだったので、もうダメかな・・・と思って
処分することになるかな~、と思いつつそのままにしていました。
でも復活してくれて良かったです(笑)。

ジョウロもかなりサビてますねぇ・・・(笑)。



セリアで買ったワイヤーの花壇用の柵。
ペンチで長さを短くして挿してみました。
これで間違えて掘り返さなくて済みます。







w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2012-10-24 23:48 
erin #1021
ミニバラが398円?!
買っちゃうよねーー!!
こんなに可愛かったら、絶対お迎えしちゃう♪
最近可愛いお花がまたどんどん売られてるから、
財布の紐が緩みっぱなしです。ワタシ。

ワイヤープランツ×男前ジョーロ カッコイイです☆
2012-10-25 15:21  Re: タイトルなし
みゆき #1022
■erinちゃん
そうなの。398円(笑)。買っちゃうよねぇ~!(笑)
玄関入口の棚に置いてます♪
色がとても淡いピンクで可愛いです♪
本格的なバラはまだまだ難しいからこんなに小さいバラで楽しんでます。

ほんと、お金いくらあっても足りない・・・。
なるべく安いのをと思っても塵も積もれば山となる・・・。

ワイヤープランツ、男前?(笑) ふふ。
Comment form
Copyright © みゆき