ココロ*じかん

発芽

シンボルツリー花壇に植え直したスノードロップ芽が出てきました!
くるカラの間から顔を出してます(笑)。



そして、bloominさんから頂いた種もだいぶ発芽してきています♪



ダリアもまたたくさん蕾を付けて咲き始めました♪



1週間前にノースポールの種も蒔きました。
ちょうど1週間で発芽してきています。






w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2012-10-28 20:43 
きゃふぁにこ♪ #1025 [Edit]
発芽したての芽は、ちょっとはかなげでもあり・・
可愛いですよね~☆
これからの寒い冬を越え、来春の開花が今から楽しみですね♪

私も、一昨日は庭仕事に精を出しました。
球根やビオラを植えつけましたよ~。
蚊に1ヶ所刺されましたけど。。 ^^;
2012-10-29 16:28  Re: タイトルなし
みゆき #1026
■きゃふぁにこ♪さん
これから寒くなるって言うのに植物って今芽吹くものも結構多いですよね。
また来年の夏の暑さを思うと、春はまだ来ないで~!って気持ちと、
春にお花がいっぱいなのを見たいのと、どっちも思っちゃいます(笑)。

まだ蚊が居ますよね・・・。
蚊取り線香はだいぶ不要になったけど、まだ気が抜けませんね・・・。
刺されるのと、フィラリア予防も・・・(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき