ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > 息子 > 上野動物園

上野動物園

今日は我が家の結婚記念日でした。

天気も良いので、電車に乗って、上野動物園に行きました。
息子は電車に乗れて大喜びです。



今日は連休なのに、予想よりは混んでいなくて、
パンダもほぼ並ばずに観られました。

メスのシンシン。



オスのリーリー。



柔らかい色のコスモスが咲いていました♪



少しグズりながらも、西園・東園とも観て、モノレールも乗りました。

 象



 アシカ



 シロクマ



 キリン



たくさん歩いて足がすごい疲れました・・・。
でも、帰りには上野駅のエキナカで、
パンダのモチーフのスィーツなどを買って来ましたよ♪

小さなパンダのぬいぐるみキーホルダーとタオルハンカチをお土産に買いました。
息子はミニぬいぐるみを気に入って、今夜は一緒に寝ました(笑)。


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき