ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > 息子 > クリスマスツリーの飾り付け

クリスマスツリーの飾り付け

息子と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました。



確か、去年は引越しの荷造り真っ只中でツリーは出さなかったはず。
なので、息子と一緒に飾り付けをしたのは初めてだと思います。

一軒家になったし、180cmのツリーとか欲しかったけど・・・。
結局、今まで使っていた90cmのツリーで済ましちゃいました(笑)。
でも飾り付けするとキレイ♪



息子のおもちゃ部屋にしている部屋で飾りつけしたので、
片付けてないおもちゃでゴチャゴチャでスミマセン。
見なかったことにしてください(笑)。

ちなみに、下の黒い塊はここちん(笑)。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき