ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 今日のヒトコマ

今日のヒトコマ

りおを撮りました。
珍しくダイニングテーブルの上に居たので。

なかなか良く撮れました♪
15歳にしては若々しいでしょう。



猫のグーの手の90度な感じが好きです♪
昔、お風呂に入ってると来るまおの手に、
水滴を左右1粒ずつ置いて遊んだりしました(笑)。




なおは、私がちょっと敷いていたバスタオルの上を陣取っちゃいました。
なおもこの顔はちょっとこどもっぽくってシニア犬には見えないかも。




ここちんはいつも私の座っているイスの下に居ます。
なのでイスを動かす時に尻尾とかを踏んづけないか気にしなきゃなので大変です。




Comments

post
2012-12-12 22:01  こんばんは(*^o^*)
あい #1085
猫の90度のお手て可愛いですよね~♪
私も大好きです( ´艸`)
それと、ゴロンと寝ている時に後ろ足に挟まれた尻尾の先が可愛くてツボです~(^o^)

みんな若く見えますね(^^)/
マメにお手入れされているんですか?

寄せ植えの記事見ました~(*^o^*)
すごくお上手~o(^o^)o
鉢も可愛いです♪
私はお店の方にレクチャーを受けて植物選び&植え付けしたので、私一人ではあんな風に上手く植えれません(^。^;)
プロはさすがですよね☆

ロータスブリムストーン、私も好きです♪
夏の寄せ植えに使った物を秋に花壇に地植えにしました☆
もう一株欲しいなと考え中です(^^)/
2012-12-13 22:54  Re: こんばんは(*^o^*)
みゆき #1086
■あいさん
あいさんも猫の90度のお手手、好きでしたか~♪
これは猫飼いならではのポイントかもしれませんね(笑)。
挟まれた尻尾!(笑) わかりますぅ~!
ちょっとしたフェチですね。こういうのって(笑)。

お手入れは全然してないです。
犬は2週に1度くらいお風呂に入れるのだけど、
猫はうちはシャンプーしないです。
なのでりおは、子猫の時に拾った時にノミだらけだったので
お風呂に入れたのが最後なのでもう15年前です(笑)。

寄せ植え、マネっこさせてもらってありがとうございます!
すごい詳しく教えて頂いたので、下手ながらなんとか植えられました。
プロの方のアドバイス有りだったのですね。さすがの組み合わせですね!
うちのも少しずつビオラが咲いてきて見栄えが少し良くなってきました。
早くあいさんの作ったのと同じように咲いて欲しいです~。
そう、ロータスブリムストーン、私も大好きで、
今回の寄せ植えには絶対に入れようと思って♪
いずれ寄せ植えから出してもまた楽しめますよね!
Comment form
Copyright © みゆき