ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > ラウンドボアベッド

ラウンドボアベッド

またまた買ってしまったペットベッド(笑)。
【LUSSO ラウンドボアベッド】(ホワイト)を購入しました。

買って数日経っているけれど、最近やっと2人とも寝てくれる回数が増えてきました。



開梱したてで、底部分が少し平らになりきっていないからか、
特にここちんはビビリだから自分から入るまでに日にちがかかりました。
最近は2人とも割と寝ていることが多いです。

なーさんは、壁があってそれに沿って丸くなれるのが良いみたいです。
底部分のクッションも分厚いから寝心地も柔らかいだろうし♪



触り心地がすごく柔らかいので気持ち良いです。
もっといつも寝てくれるくらいになってくれたらいいのにな~と思っています。


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき