ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > 新しいペットベッド

新しいペットベッド

年末に、ネットで買ったペットベッドの事を書いたばかりですが、
実は新しいクッションを購入(笑)。
(この前のベッドも記事にする少し前には使い始めていたんです・笑)

ニトリで見つけたこのクッション、
普通にインテリアコーナーに売っていた人間が使う用のクッションです。
厚み大きさ共にポメが乗るにはピッタリ!
お値段も799円とかなりお安く(笑)。
ベージュを購入したけれど、ブラウンもありました。



縁が無い分、上り下りしやすいようで、
少し目が見えずらくなっている なお も使いやすそうです。

ここちんも割と早い段階で寝てくれるようになったな~、と思っていたら、
なんと予想外に りおもここで寝るようになりました(笑)。



この写真で言うと左奥の方からエアコンの風が吹いてくるのでこの場所って暖かいんです。
うちは冬は日当たりはイマイチだけど一応メインの掃出し窓の真ん前でもあるし。



なお +  ここちん だったり、
なお +  りお だったり、
りお +  ここちん だったり、結構入れ替わってます(笑)。

みんなで使ってるならもう1コ買い足す?とも思ったけれど、
りおは寒い間だけだろうな~、と思うので、このまま早い者勝ちでいきます(笑)。
こたつもあるしね。

寒い間は りおの占有率、高そうです(笑)。



気持ち良さそう♪

Comments

post
2013-01-10 16:05 
きゃふぁにこ♪ #1103 [Edit]
んふふ、交代にベッド使って可愛いですね! ^^
ワンコもニャンコも、ちゃ~んと暖かい所を知っているのよね。
なおちゃん&りおちゃんがベッドにいる手前では・・
こころちゃんがコロンてお腹出して転がってない?
お目々もカメラ目線で可愛い~~◎ ^^
2013-01-11 00:08  Re: タイトルなし
みゆき #1104
■きゃふぁにこ♪さん

全員使ってくれるなんて予想外でした。
猫は家のどこでも行けるし、
とりあえずなおここの分だけでいいよね~って感じだったのに。

ここちん、転がってます転がってます(笑)。
写真撮ってたら、あぶれていたここが来たので、
お腹ナデナデしてあげました(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき