ココロ*じかん

雪の翌日

雪の翌日、私は夜中から発熱・・・。
インフルエンザは陰性だったけれど、熱に頭痛にダルさに喉痛に・・・。
ツライです~・・・。

でも息子は、雪で遊びたくてしつこく「ゆきだるま作りたい~」と(笑)。

あまりにしつこいので、休みで家にいた旦那が庭で遊ばせました。
私は寒いので、室内から撮影(笑)。



見た目と違ってカチンカチンになっていて、歩いても足跡もなかなか付かないくらい。
滑らないように歩くと、歩き始めの赤ちゃんのように手を挙げて歩くんだなぁ、と
写真を見てて思いました(笑)。



なーさんとここちんも、一緒に庭でしばらく遊びました。



なーさんは少ししたら、足も冷たくて部屋に入りたくなった様子だったので
すぐに退散させました(笑)。

ここちんは、走り回ってはしゃいでました(笑)。
なーさんが家の中に入っても、ずっと庭で走り回ってました。
途中で部屋に入れても、出る気満々だし(笑)。

ここちんってば、雪の塊が気に入ったらしく、
旦那が放り投げてあげたらカミカミするし、
守りに入ってウガウガ言ってました(笑)。
↓ 目が真剣(笑)。



カミカミ。カジカジ。



最後に、旦那と息子で雪だるまを作りました。
息子も満足できたようです。





Comments

post
2013-01-17 11:15 
きゃふぁにこ♪ #1111 [Edit]
そちらも降りましたね~。
手を挙げて歩く息子さんの様子や、
ご主人を見上げているこころちゃんのお顔、
そして雪だるま、
どれも可愛くてステキ~~☆

みゆきさん、お体いかがですか?
小さいお子さんもいらっしゃるから、「お大事に」と言っても
難しい面もあるでしょうねー。
早くよくなるといいですね。
2013-01-17 23:20  Re: タイトルなし
みゆき #1112
■きゃふぁにこ♪さん

降りました~(笑)。
こちらは滅多に振らないので、雪かき道具も常備しないし、
タイヤチェーンもスキーしなきゃ持ってないし、
イザ降られると翌日以降は本当に大変です。
今回はここ数年では一番降ったかも。
子供や犬は楽しくてしょうがないんでしょうけどね~(笑)。

体調は少し良くなってきました。
熱は下がったので、薬を飲み続けつつ、あとは回復を待ちます。
お気遣いありがとうございます!
2013-01-18 19:46 
kinomi* #1113 [Edit]
雪大変でしたね!
しかもこんなときにみゆきさんも体調不良だなんて・・
早く元気になってくださいね^^

それにしても雪のお庭も綺麗ですね^^
真っ白で可愛いです♪

子供さんやこころちゃんはうれしかったんでしょうね~
なおちゃんはおて手冷たかったのかな^^
でも私もこれくらい降ったら
テンションあがって雪だるま作りたくなります~(笑)
2013-01-18 22:45  Re: タイトルなし
みゆき #1114
■kinomi*さん

お気遣い、ありがとうございます!
だいぶ回復傾向になってきました。まだ咳が出てますが。
ただ息子もなんとなく下降線な気が・・・。
私が旦那から移ってるので、次確実に息子なので・・・。

フェンスも白なので、ほんとに雪で真っ白になっちゃいました(笑)。
そこに、真っ黒な犬・・・。
撮影的には超難関ですよね~(笑)。
なお・ここのコンビでもいつも大変なのに、余計大変です。

私も、元気だったら、雪だるま作ってあげても良かったんですが・・・(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき