ココロ*じかん

ガーデン雑貨

最近購入したガーデン雑貨です。

「salut!」に初めて行ってみて、色々と買いたいものだらけで、
すごいワクワクだったのだけど(笑)、
我慢して本当に欲しいものだけ買って来ました。

まずは、白いBOX。
玄関先に置いてみました。



ワイヤープランツと、ひとまずレンガなどを置いてあります。
春になったらもう少しお花を足したいな~。



そして、玄関(内側)の壁用に、窓風の鏡を買いました。
サンキライの枝をプラスしてみました。
横にあるのはワイヤーのミニミニシャンデリア風です。(ネットで購入)



BOXも鏡も、木の部分はエイジング加工がされてるので、風合いが良いです♪


そして、少し前に、IKEAでランタンを購入しました。
3色あって、ブルーグレーにしました。
いつも白ばかりなので、ポイントになる色合いがたまには欲しくて。
これはまだ、玄関に飾るか庭に飾るかを迷い中。
499円だから、もう1コ買って来て両方に飾ればいいんだけど(笑)。




おまけは、以前から玄関ポストの上に飾ってあるものです。
100均で買った木製のイスに、犬と猫を座らせているのだけど、
だいぶ劣化した色合いになってきたので、
お正月にフェンスのペイントをした時に一緒に白く塗っていました。






w-line4.gif

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき