ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 最近の暖かい日

最近の暖かい日

少しずつ陽が高くなってきているので、
部屋の中まで光が入りやすくなってきたこの頃。

毎日、りおが窓際のクッションで、気持ちよさそうに寝ています。





猫の肉球は、あずきみたいでプニプニで可愛い



ここちん、男の子っぽい&赤ちゃんっぽく撮れました(笑)。



こうしてひっくり返って、お腹をナデナデされるのが大好きです♪



Comments

post
2013-02-23 22:42 
kinomi* #1154 [Edit]
りおちゃんぬくぬくと気持ちよさそうですね^^
ねこちゃん実は私アレルギーで
(好きなんだけど)飼ったことがないので
肉球とかも触ったことないんですよ~
わんこよりぷにぷになんですよね^^
気持ちよさそう♪
こころちゃんほんとパピーちゃんみたいで
かわいいお写真が撮れましたね☆
お腹なでなではみんなやっぱり好きなんだね~^^

↓ お~またがんばってますね!
どうなっていくのかわくわくしてます^^
2013-02-23 23:23  Re: タイトルなし
みゆき #1155
■kinomi*さん

気持ち良さそうでしょう~♪
犬もそうだけど、猫が陽だまりで寝ているのってほんとに気持ち良さそうですよね。

kinomi*さんも猫アレルギーでしたか!
実は私もなんですよ~。
まお(←横のうちの子たちの中の猫です)が12歳位の時に突然アレルギーになりました。
まおを触った手で目を触ると目の粘膜が腫れて痒いのです。
りおにはその頃は最初は大丈夫だったのだけど、その後ダメになり・・・。
幸い私はその程度なので、触ったら手を洗えばいいので済んでます。

猫の肉球は、犬と違って外を歩かないので、柔らかくてプニプニなんですよ~♪
パクッてしたくなります(笑)。
犬はちょっとカサカサしてますよね(笑)。

今日もお庭作業頑張りました~(笑)。
2013-04-01 08:15  はじめまして♪
mitz #1206
先日は嬉しいコメント&お買い上げありがとうございました♡
りおちゃんぬくぬくと気持ちよさそ~♪
うらやましいですにゃーฅ(^ω^ฅ)
ここちゃんの上目使いもたまりませんね(●´∀`●)
そして素敵なお庭ー!!
見てるこちらも楽しいです^^
ビオラピアス、お花が大好きなみゆきさんの元へ
お届けできてとても嬉しいです♡
2013-04-01 23:40  Re: はじめまして♪
みゆき #1207
■mitzさん

こちらにも来てくださってありがとうございます!
ピアス、本当に可愛くてお気に入りです♪

そして、お庭も褒めてくださってありがとうございます♪
とても嬉しいです!

今後も、素敵な作品楽しみにしています!
またブログにも遊びに行きますね。
こちらにもぜひどうぞ♪
Comment form
Copyright © みゆき