ココロ*じかん

お庭と息子

息子が庭で遊びたいと言うので
「レンガの端っこ踏まないでね」と言っておきました(笑)。
改造中だから最近ずっと庭には出てなかったので、
家の中から見えている小道に興味津々で、歩けて嬉しそうでした。
新しいお花もたくさんだし♪



なーさん、部屋の中からこっち見てる・・・(笑)。



息子も入れて写真を撮ってみると、
やっぱり庭の雰囲気が随分変わった~♪と改めて思います。



新芽を発見したクレマチス・グリーンアイズ
ウッドフェンスの前に地植えにしました。
掘り返してみると、クレマチスの根は本当にしっかりしているなと思います。
いっぱいツルを伸ばしてフェンスに沢山お花を咲かせてくれるといいな。



バラ ピエール・ド・ロンサールの新芽、
左上の方に特に元気そうな芽が2つエビの尻尾のように(笑)。



ブルーベリー、芽がこうして分かれたよう(?)になるんだ~。
今年はいっぱい収穫できるといいな~♪



雲間草の色々なピンクが可愛くて真上から撮ってみました。








w-line4.gif

参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-03-17 11:00 
きゃふぁにこ♪ #1189 [Edit]
うんうん、ステキになりましたよね~☆
可愛いい息子さんも、なんだか誇らしげだわ! ^^
窓から覗いているなおちゃんも可愛いですね。
これから、どんどん暖かくなって、草花もどんどん成長して、
お庭もどんどん色づき立体的になって、ますますステキになる事
まちがいナシですねっ♪
2013-03-17 17:33  Re: タイトルなし
みゆき #1190
■きゃふぁにこ♪さん

ありがとうございます~♪
家の中から「あれ、な~に?通れるの?」って聞いてたので、
出ていいよ、って言われて嬉しかった息子です(笑)。

立体的!ほんと、そうですね。
きっと5月位になるとそんなふうにモリモリになってくれるだろうから
私も今からとても楽しみです♪
Comment form
Copyright © みゆき