ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > オリーブ or ミニバラ ?

オリーブ or ミニバラ ?

今日は暑いくらいでした。
薄手の生地の長袖チュニックを着ていたけれど、それでも暑いくらい。
掃除機かけていたら汗掻きました~。


少し前に、ジョイフルで買ってきていた、シャワー口の形のプランターポットに
プリムラ・ゼブラブルーを入れてみました。
葉っぱを結構カットしているので、ブリキポットが見えてる・・・。
しかも、よく考えたら欲しかったのは、蛇口型でした(笑)。




昨夏に花壇の作り直しをした時以来、ずっと鉢で育てていたローズマリー
少しだけ剪定して、ハーブスペースに地植えにしました。
結構モリモリしてます(笑)。良い香り♪




小道脇の花台&ミニバラの鉢を置いていたところに、
オリーブの鉢を置いてみました。
(見えずらいけれど、茶色の鉢のがそうです)



一旦は、コレで良いかも♪ と思ったものの、
やっぱりココに背の高いものがあると、
振り向いた時に当たったりして邪魔かしら?と思ったり。



ここに木があると立体感が出るかなぁ?と思ったのだけど、
やっぱりミニバラに戻そうかな・・・。


今日は他に、種蒔きもしました。
・ フィーバーフュー
・ プリンセスアスター・ホワイト
・ ダールベルグデージー






w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき