ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > お庭作り・改造 > 小道脇にガーデンロックを敷く

小道脇にガーデンロックを敷く

HCでガーデンロック(10Kg)を8袋買って来ました。
丸い石のタイプで、色はベージュです。

ミニブリックも11コ買って来て、レンガチップとの境を仕切りました。



明るい印象になりました~♪

・・・が、8袋じゃ全然足りませんでした!
たぶんもう8袋は必要だな・・・。



アーチ側から見た感じ。
白っぽく見えるので、なんだか眩しい(笑)。



レンガチップとの境はこんな感じ。



ミニブリックで少し曲線を描きました。
最初、直線で置いたのだけど、こちらにして正解でした♪
小道と同じレンガで仕切るよりも、違う物にしたのも良かったみたい。
このミニブリック、1コ45円と安くて可愛かったので、どこかに使いたかったのです(笑)。

仲良くしているご近所さんが庭に遊びに来てくれた時に、
この部分のアイデアを相談した時には、
レンガチップの部分の特別感は残すといいかも、と言ってくれていて。

レンガチップとガーデンロックという異素材をミニブリックで
仕切りつつも繋げているということで、
その特別感を出せたかな~、とちょっと思ってます♪


残りのスペースのガーデンロックをまた買ってこなくちゃ~。
そしてまた、重い物を車から庭まで運ばないと・・・。
やっと今日、改造が完成するかと思ったのにな(笑)。






w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-04-04 23:44 
erin #1208
お庭の改造がどんどん進んでるね~!!
可愛くて素敵☆☆☆
重労働で結構きつい作業が多いけど、
完成したらきっと感動するよね~~
楽しみにしてます♪
2013-04-05 07:49 
おうち #1209
こんにちは ^ ^
ミニブリックのカーブ、いい感じです!
スチールの白い棚が
ガーデンロックの色になじんで
雰囲気に上手くとけ込んでいますね♪
ガーデンロック、重いですよね〜〜
もう少し! 頑張って〜〜 p(^o^)q
2013-04-05 10:04  Re: タイトルなし
みゆき #1210
■erinちゃん

おかげさまで~!(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ほんと、あと一歩で完成なのだけど、息子がいると進まない・・・。
早く新学期が始まればいいのに・・・。


■おうちさん

カーブつけて正解でしょ♪(笑)
棚の雰囲気も褒めてもらえて嬉しいです!
またガーデンブリックを運びまくりのかと思うと大変だけど・・・、
あともう一息なので頑張ります!
2013-04-05 14:03 
のりら #1211
こんにちは^^

ガーデンロックを敷いて、ますます いい感じのお庭ですね! センスが光ってて うらやましい(^u^)

みゆきさんのお庭改造見ていて、わたしも花壇の改造を始めたくなっちゃいました!
2013-04-06 00:06  Re: タイトルなし
みゆき #1214
■のりらさん

こちらにも来てくださって、ありがとうございます!

ベージュ色のガーデンロック、明るくて意外に良かったです♪
レンガチップのほうがカッコイイかも、と思ってたけど、意外でした(笑)。
異素材も面白いからいいかな、と。

のりらさんも改造始めたら、見に行くの楽しみにしちゃいます~!
Comment form
Copyright © みゆき