ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > その他 > kinomi*さんからの素敵な"M"

kinomi*さんからの素敵な"M"

素敵なお庭と、
とってもキュートなmixわんこ(チワプー)のcottonちゃんがいる
kinomi*さん から、とても素敵なプレゼントを頂きました♪

私のイニシャル "M" です♪
手の平くらいの大きさがあります。



M 自体は市販の物とのことなのですが、
ペイントはkinomi*さん自身がされたとのこと♪
kinomi*さんも私もグリーン好きということで、
この色合いで作ってくださったそうです♪
落ち着いたシックな感じのグリーン、すっごく好きな感じです♪

こういうのが手作りでできちゃうって、すごいって思います。
デザインとか色合いとか、センスが必要ですもん。
自分ではできないので、本当に嬉しかったです♪

小道のできたお庭に飾ったら、庭が素敵に見えるかも~、と思いつつ、
なんだか庭で風雨にさらされたら勿体ないから、
玄関に飾ろうかな、とか思案中です(笑)。


kinomi*さん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪





w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-04-07 23:14 
kinomi* #1224 [Edit]
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます!!

さきほどメールも送りましたので
見てくださいね☆
2013-04-09 14:08  Re: タイトルなし
みゆき #1226
■kinomi*さん

本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
写真、イマイチですみません~・・・。
大切にしますね♪
Comment form
Copyright © みゆき