ココロ*じかん

春の庭で遊ぶ

な~んて言っても、いつもの庭遊びだけど(笑)。

お気に入りの小道の庭に、
なおここが写りこんでいる様子はやっぱり嬉しい♪




まだ庭に居るくらいだったら暑くない時期なので、
遊びまわっている間、楽しそうです。
特に、ここちん(笑)。いつも爆走!(笑)
走り回るのはいいけれど、なーさんにタックルするのはやめてくれ・・・。



ここちん、顔が写らない・・・。



なーさんは、いつも無表情です(笑)。
ひたすら、匂いをクンクン&マーキング・・・。
そして、植物が生い茂ってきたにも関わらず、
気にせずズカズカと入り込んで行くのは勘弁・・・。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-05-03 06:33 
のりら #1297
おはようございます^^

ワンちゃん達、お庭で気持ちよさそうだね。。。
お花畑にいる感覚かなぁ~?
癒されます(^u^)

楽しいGWを♪
2013-05-03 20:00  Re: タイトルなし
みゆき #1298
■のりらさん

やっぱり自宅の庭って言うのは、犬達もリラックスしますね~。
お花畑って思ってくれてるといいけど(笑)。

のりらさんも、楽しいGWを過ごしてくださいね~!
Comment form
Copyright © みゆき