ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > バフ・ビューティー&白万重&ダリア

バフ・ビューティー&白万重&ダリア

バラ バフ・ビューティーがどんどん咲いています。
淡い色合いがなんとも言えず好きです♪



咲いている段階によって違う表情がおもしろいです。

太い枝が6~7本あるので、四方八方に蕾が付いています。




クレマチス 白万重もだいぶ開いてきました。
やっぱりこのグリーン~白のグラデーション、大好きです♪



いつも思うのは、なんでこんなに細いワイヤーのような枝に、
こんなにたくさんの花が咲くのだろう・・・という事。
そして、クレマチスは自力で巻き付いてくれて、
手間が少ない事が優秀だな~と思います。




昨秋咲いた後の球根からのダリア
1つ目が無事に咲きました。



蕾が固めなようで咲くのに少し時間がかかっていたけれど、
今年も去年同様、透明感のある赤です♪
いつの間にか蕾がた~くさん!
(花の下の周りに下向きの蕾がたくさん見えます)





w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき