ココロ*じかん

バラ&白万重

バラ バフ・ビューティーが次々と咲いています♪
毎日、見るたびにどんどん咲いています。



蕾もたくさんなので、まだまだ咲きそうです。



ミニバラ グリーンアイスも咲き始めました。



葉っぱ・・・これって黒点病ってやつだよね・・・。

隣に置いていた ↓ の名無しのミニバラ
ウドンコ病→黒点病になり・・・。
どうやら、グリーンアイスにも移ったようです。

可愛い優しいピンク色で咲いているミニバラも・・・、



全体的に葉っぱがダメになってしまったので、
蕾を残して葉を取ってしまいました・・・。
そんな状態でも、可愛く咲いていてエライ。
キレイな葉っぱだったらもっと映えたのにねぇ・・・。




クレマチス 白万重も続々と開花中です♪
今回の花数はとても多くて、やっぱり地植えパワーかな。



お饅頭のような花弁(笑)。




ブラックベリーが咲き始めました。
いつの間にか、たくさん蕾がありました。
ブルーベリーやラズベリーに比べると遅いのね。




ゲラニウム・ビルウォーリス



種蒔きしたニゲラは、ブルー系がメインだけど、たまに白も咲いています。
ここにもうすぐニゲラがたくさん咲くので、
後ろのネモフィラとふわふわのお花のコラボになります♪




八重アナベル ヘイズスターバーストの蕾が出てきました。
クリスマスローズの葉っぱとニゲラに囲まれてしまって、少し窮屈そう(笑)。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき