ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > ピェール・ド・ロンサールが咲いた

ピェール・ド・ロンサールが咲いた

雨の降った月曜日についに、バラ ピェール・ド・ロンサールが咲き始めました。
今のところ、ピエールはこの1輪のみ。たくさん咲いたら可愛いんだろうな~。



バフ・ビューティーミニバラを使って、
憧れの水にお花を浮かべる花遊びをしてみました♪(笑)
開ききってしまったバラも、こうして水に浮かべるとまだまだキレイ♪
入れ物にもっとこだわれれば良かったんだけど・・・。





ニゲラもどんどん咲いています。



1つだけピンクも咲きました。




bloominさんから頂いた種から育てたポティンティラがやっと!咲き始めました。
淡めの黄色が可愛いです。




昨秋の球根からのダリアも、いつの間にかたくさんの蕾からも開花。
真っ赤です(笑)。




先日のオープンガーデンの帰りに、
HCでセールで500円(!)で買ったWelcomeプレート付きのハンギング。
白のランタナ  栄養系コリウス・ミッドナイトグリーン  黄色のブラキカム
等で寄せ植えにしました。
落ち着いて花も咲いてきたらまたアップで撮ります(笑)。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき