ココロ*じかん

今日のお庭

1つだけ咲いているバラ ピエール・ド・ロンサール
日に日に開いて大きくなってきてます。
蕾の何倍も大きく咲くのって不思議です。




斑入りバコパロータスブリームストーン




秋に植えたスカビオサが最近どんどん咲いてきています。




これ、ブドウのピオーネです。
冬に、食べた後の種を洗って植えました。
なかなか芽が出なかったけれど、4月下旬にやっと発芽。
5~6コのうち2コだけ発芽しました。




こちらはHCで新たに買って来た苗たちの一部。

矢車菊・ブラックボール
矢車菊ってセントーレアって言うのね。オシャレ(笑)。
シックな色合いが気に入りました♪




香水にも使われるヘリオトロープ




白のペンタス




他に、リシマキア・ミッドナイトサンブルーサルビア、小さなシマトネリコの苗を買いました。
シマトネリコは、鉢に植えて玄関側に置こうかと思っています。






w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき