ココロ*じかん

みお

mio-m005.jpg


1999/2/3生まれの6歳の男の子。
2005/11/9に、6歳9ヶ月6日で虹の橋を渡りました。

生まれつきの水頭症を持ってうちの子になりました。
みおの人生はずっと病院とのお付き合いの日々。
時々発作もあったけれど、中盤は「本当に病気なの?」
というくらい普通の生活を送ることが出来ていました。
晩年は、慢性腎不全を患い、毎日2回自宅で皮下輸液の日々でも
頑張っていい子にしてくれていました。
自分のしなきゃいけない事として受け止め、
大人しく毎日の輸液を受けていてくれました。

見た目のとおりに女の子のような優しい穏やかな性格で、
私の体の一部というくらいピッタリいつも一緒に居て一心同体。
とても甘えん坊な赤ちゃんのような子でした。

病気もあったこともあり手が掛かったせいか、
私たち夫婦にとっては、ある意味一番特別な子でもありました。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき