ココロ*じかん

今日のお庭

数日ぶりに今日は晴れ間も覗きました。




八重アナベル・ヘイズスターバーストもだいぶ咲いてきました。




ブラックベリーも色付いてきました。
赤が濃くなってきました。
赤×黒がMIXされている様子が好きなので楽しみです♪




背の低いタイプの向日葵、もうすぐ咲きそうです。









w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-06-30 10:40  はじめまして!
ふたば #1409
素敵なお庭に惚れ惚れしました!!
私も今年になり、築7年の我が家の庭を素敵にしたいと思うようになり、いま、あれこれ植えたりしていますが、センスがないのでなかなかまとまりのない雰囲気を醸し出していますT_T
どうにか素敵なお庭になるように色々と参考にさせてください!!^ - ^
ほんと、素敵なお庭で。。実際にお邪魔してみたいです!!
また、こちらにお邪魔させてください!
2013-06-30 13:04  Re: はじめまして!
みゆき #1410
■ふたばさん

初めまして。コメントありがとうございます。
私の庭を褒めてもらえて嬉しいです。
なかなか思い通りのお庭にするのって難しいですよね・・・。
時間が必要だってわかってても早く仕上げたい気持ちもあったり。
私も頑張ってる最中です~。
ぜひまたお気軽にコメントしてくださいね。
Comment form
Copyright © みゆき