ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > トールペイント体験教室

トールペイント体験教室

今日はお教室に行って来ました。

先日、nonoさんがうちの庭に遊びに来てくれた時に、
トールペイント教室に誘ってくださって行って来ました!

先生も、他のみなさんも、みんなガーデナーさんたちばかりでした。



他の方のブログなどで、先生の作風がとても素敵で、
いいな~♪と羨ましく思っていたので、参加することが出来て嬉しかったです!

楽しくワイワイとおしゃべりしながら、色々教えてもらいながら楽しく描いて来ました♪

制作途中でちょっと撮影。



ドキドキしながらもなんとか完成!
途中で手直ししつつも頑張って描いてみました~♪
先生の見本よりも、少し色が濃くなっちゃったのが残念!

一緒に体験参加した はれさん の作品(右) と 私の作品(左)で記念撮影。



おうちに帰って来てから、もう1度撮ってみました。



トールペイントは、10年程前に本を見ながら自己流で何点か描いただけで、
ちゃんと習ったのは今回が初めて。
月1回のお教室で月謝もお安いので、続けて参加させてもらおうかな~、と思っています。







w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-06-24 07:23 
はれ #1392
昨日はありがとうございました(#^.^#)

一緒に参加できて嬉しかったです❤
私は一カ月遅れの参加となりますが、おうちもご近所ですし
これからも、よろしくお願いします♪
2013-06-25 00:23 
nono #1396 [Edit]
昨日はありがとう♪
みゆきさんってやっぱり器用だからトールペイントも
さら〜って上手に書けててビックリ!
私なんて未だに慣れなくて、思う通りになんて書けないよ〜
守谷の教室はみんな仲良しなので、これからも楽しくトールペイント出来ると思うよ(*^▽^*)
これからもよろしくね♪
2013-06-25 12:19  Re: タイトルなし
みゆき #1397
■nonoさん

誘ってくれて、ほんとにありがとうございます♪
とても楽しかったです♪
私、全然ダメでした・・・。葉っぱが葉っぱじゃなかったです(笑)。

トールペイント、絵を描くのに興味はあったので、
良いきっかけが出来てとても嬉しいです!
これから守谷チームで楽しく参加させてくださいね!
Comment form
Copyright © みゆき