ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 今日のなおの体調

今日のなおの体調

昨夜から今朝にかけて特に何事もなく、旦那と寝ていたなお。

今日はだいぶ足取りもしっかりとしてきたように思います。



顔はまだ少しショボっとした感じはあるのだけど、
食欲もあるし、怒る気力もあるし、興奮した場面ではクルクル回ったり。
ごはん時は、ショボっとした顔だけじゃなく、しっかりとした顔になります(笑)。



ゴロンとなるとすぐ目を閉じていたりもするけれど、
全体的な様子はしっかりとしてきています。


ごはんは、朝10g×2回・夜15g×2回 であげました。
食欲もあってお腹も空いているので、食べる気満々でした。
薬も朝晩と飲んでいます。
おしっこもしっかり出ています。
うんちも、昨夜にしっかりとしたのをしていました。







ここちん、歯が出てる(笑)。







Comments

post
2013-07-22 06:48 
ララ #1462
大変でしたね。
でも、お家に帰ってきて嬉しそうですね!
なおちゃん、早く良くなります様に。
みゆきさんも、看病って大変だと思います。
体調崩しませんように!
2013-07-22 14:58  Re: タイトルなし
みゆき #1464
■ララさん

ありがとうございます。
だいぶ元気になってきました!
やっぱりおうちはいいんですね~(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき