ココロ*じかん

Home > 【りおこころみく】 > 毎日 > 旦那とラブラブなりお

旦那とラブラブなりお

振り向いたらこんな光景が(笑)。







私は、リビングで寝転がる事はないので、
ゴロゴロしている旦那のお腹の上は、
りおなおここの3人(と息子・笑)に、ある意味大人気です(笑)。



あと10日で16歳になるけれど、いつまでも甘えん坊だねぇ~(笑)。





Comments

post
2013-08-03 23:19 
roba #1493
これはかわいい!たまらない。
微笑ましすぎて、
にやけちゃった。
仰向け加減がすごくいい。
りおちゃんは、
男の子らしいお顔つきだね。
2013-08-04 11:05 
kana #1494
はじめまして(*^_^*)
わんちゃん、猫ちゃん、息子さん、みんなパパさんを取り合いなんですね。かわいい
なおちゃんは元気になってきたのですね。よかったです。うちは19歳(20歳かも)(母)と18歳(娘)のおばあちゃん猫がいるのですが、6月の終わりに母猫が交通事故に遭い
左足粉砕骨折。2日入院。幸い内臓は大丈夫でした。大きい病院で足の手術をするか家族で悩みましたが、高齢、腎臓の数値がよくないなど、あと痛い思いをさせるのはかわいそうと、そのままにしました。びっこをひいてますが歩けるので今は元気です。娘の方も検査に行ったら腎臓がよくなったので、お薬と専用ご飯で、数値も下がりつつあります。1日でも長く一緒にいたいなと思います。
なおちゃんお大事に・・・
お庭、とってもかわいいですね。
私最近白の板塀を作り始めました。
参考にさせていただけたらと思います。
長々すみませんでした。
お邪魔しましたm(。u_u。)mペコリ♪
2013-08-04 12:36  Re: タイトルなし
みゆき #1495
■robaちゃん

ふふっ。
猫好きにはこういうのたまらないんだろうね~(笑)。
りおはね、猫にしては体が硬いの。
普通、猫って、180度以上伸ばせるじゃない?
りおは150度くらいまでかなぁ(笑)。頑張って180度(笑)。
ジャンプもヘタクソで落ちる事も多いし、不思議な子だよ(笑)。


■kanaさん

初めまして。コメントありがとうございます!
なおの事も気にしてくれてありがとうございます。

kanaさんのおうちはシニア猫ちゃんの親子なんですね。
交通事故なんて・・・大変でしたね。
高齢になると手術で麻酔するのだけでも心配だし、悩みますよね。
元気になったようで良かったです。
うちも「まお」は21歳7ヶ月まで生きました。
kanaさんのおうちの子たちも長生きしますように。

お庭もやっているんですね。
板壁作るなんてすごいです!うちのは既製品なので・・・(笑)。
ブログはされていないのですか?

また遊びに来てくださいね!
2013-08-04 13:16  同じだ~
chizu #1497
写真見て笑ってしまった。
うちの旦那さんが今まったく同じ格好で爆睡しています!
隣の部屋にきたのに、いびきが聞こえる・・^-^;
足に絡まって犬も寝ていました(笑)

猫っていつも一人でいるイメージがあるから
猫の抱っこ姿って癒されます~♪カワイイっ
2013-08-04 15:20  Re: 同じだ~
みゆき #1499
■chizuさん

ぷぷっ!
まさに旦那さんも同じだったのね(笑)。
犬も猫も、寝ているお腹の上って好きですよねぇ(笑)。

りおは、猫にしては犬っぽいというか、猫らしくない猫なんです。
でも、猫らしい猫だったまおも旦那にはこんな感じにしていたので、
旦那は寝床にちょうどいいのかも~(笑)。
2013-08-04 15:37 
ニャンコさん、すっかり寛いじゃって可愛いですねー!
こんな時、
ワンコな、なおちゃんやこころちゃんと・・、
そうそうそれに息子さんとも、
パパさんのお腹の上を取り合いになったりしないのですか~? ^^
2013-08-05 14:57  Re: タイトルなし
みゆき #1501
■きゃふぁにこ♪さん

遅くに帰って来る事が多い旦那なので、
息子はもう寝ているし、犬猫たちの天下です(笑)。
でも日曜日なんかは、たまに犬猫息子で全員一緒に
ソファに座る旦那の近くにいる事もやっぱりありますよ~。
私のシャッターチャンスになります(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき