ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 最近のりおなおこころ

最近のりおなおこころ

旦那が帰って来ると、3人とも集まって来ます(笑)。


意外と貴重な、目線3ショット(笑)。



それぞれ、なんとなく定位置があるの(笑)。




そして、今年は例年よりも早めに毛布と掛布団を出したら、
りおがその上で寝ていることが多くなってきました。
猫が暖かい所で寝はじめると、寒くなってきたんだな~と思います。



メリハリのある毛色のりおが一番撮影しやすいです(笑)。
16歳には見えないよね♪






Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき