ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > ポリゴナムの小道

ポリゴナムの小道

ポリゴナムが可愛らしく咲いてきました♪
憧れの「ポリゴナムの小道」が出来てきています。



通路に挿し芽したものも。
庭の入口では溢れるように咲いているところも♪
はみ出した部分放置してて良かった(笑)。




ウインターコスモス、かなり倒れ込んでるのだけど(笑)、
淡い色合いで可愛く咲いてくれています。



こちらは、マム
昨秋、咲いてからそのまま置いておいたのだけど、
今年も咲いてくれました。




写真を撮ってから、また来る台風に備えて、
アーチなどの固定をしたり、鉢を低い位置に移動したり。
少し作業をしておきました。






w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-10-22 16:27 
ピク #1578
はじめまして!ピクといいます♪

ポリゴナムとても可愛いですね~
私も大好きです☆

ウィンターコスモスもマムも柔らかい色合いが素敵です♪
2013-10-23 08:28  Re: タイトルなし
みゆき #1579
■ピクさん

初めまして。コメントありがとうございます!

ポリゴナム、可愛いですよね~♪
憧れの風景だったので、今年自分の庭で見られて嬉しいです♪

ぜひまたコメントしてくださいね。
Comment form
Copyright © みゆき