ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > バラが少しずつ咲いてきた

バラが少しずつ咲いてきた

秋バラ、少しずつ咲いてきました。


ラベンダーピノキオ
やっぱりなんとも言えないふんわりとした良い色です♪




挿し芽していたフェリシアになんと蕾!
こんなに小さくても咲くんだ~!



本体(笑)のフェリシアも、少しずつ咲いてきています。
(今日は雨なので写真撮れないけど)
フェリシアの極淡~いピンクも、また可愛いのです♪







w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-10-24 21:38 
おうち #1580
こんばんは ^ ^
先日近くの園芸店でラベンダーピノキオを
初めて見て、とっても珍しい名前だったので
覚えててみゆきさんを思い出しましたよ。
なんとも言えないいい色のバラなんですね ^ ^
もう置く場所がないから後ろ髪引かれながら
帰ってきました。
2013-10-25 12:41  Re: タイトルなし
みゆき #1581
■おうちさん

お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってます。

この名前で私を思い出してくれたなんて、感動~!
このバラ、確かにそんなに多く聞く名前ではないかも。
淡いグラデーションが良い色なんです♪

うちももう場所は少なくなってきてます・・・。
バラは場所、要りますもんね~。
Comment form
Copyright © みゆき