ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > ドライブキャリー購入

ドライブキャリー購入

なおここの車内での居場所を変える事にしました。

ドライブキャリーを購入しました。



長時間ドライブの時の為に、ウォーターノズルも購入。
この薄い形、省スペースだし可愛くて気に入りました♪
キャリーの色ともピッタリ!




2人をそれぞれ入れてみたら、思っていたよりは余裕が少ない?
もう少し大きさがあると思ってたので(笑)。
まぁそれでも、なーさんは割と大丈夫だけど、
ここちんは毛もボリュームあるし、ピッタリ過ぎる感じに見えます・・・(笑)。



気に入った所が、この前面の扉がどっちから開くか自由に変更できるところと、



天板部分も開閉するのです!
車内だと、たぶん上からの出し入れになると思います。



柵からの見通し(私側からの見え方)も割と良いのもポイント。

中には、ハンドメイドしたマットをそれぞれに敷いてあげています。





狭い中に居る方が、ここちんの車酔いにも良いかも・・・という期待もあります。




最初は、↓ の布製と迷っていました。
折り畳むと薄くなるのと、
布部分は取り外して洗濯可能だったので、最後まで迷っていたのだけど、
ここちんが吐く事を考えると、洗濯よりも拭く作業の方がいいかも、と思い
こちらは断念しました。色合いもいいし、良かったんだけどな~。
ちなみに、中には ↓ のマットがピッタリサイズのようなので
こちらも同時に購入を考えていました。





Comments

post
2013-11-17 21:47 
はれ #1592
おひさしぶりです(*^_^*)

わがやのキャリーは、まよってぼつのほうなんだよん♪
Mダックスさん長いから、大きいサイズだけどね。
トイレトレイごと入れてます(^_^;)

今度はトールで逢えるかな?
2013-11-17 22:00  Re: タイトルなし
みゆき #1593
■はれさん

なんだかご無沙汰です~(笑)。
私は先月、トールに行けなかったから、なかなか会えませんでした。
今月は行きます!
うちもキャンプを始めたので、その話しもしたいな~って思ってます。

はれさんちのキャリーは布製のほうだったんだ~!
トールの時、使い心地なんかも教えてください♪
2013-11-20 14:35 
はれ #1594
今は干支の作成にはいってるよん♪
初心者大慌て(笑)でつくってます(*^_^*)

次回こそランチしましょう!
2013-11-20 16:33  Re: タイトルなし
みゆき #1595
■はれさん

そうそう、干支の制作、頑張って追いつかないと!
私も大慌てでやらないと(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき