ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾り付け

玄関先のオリーブが今年はだいぶ大きくなってきてくれたので、
これをクリスマスツリーのように飾る事にしました。

飾ると言ってもシンプルに。
金のボールを引っ掛けて、赤いリボンの飾りを付けました。
写真だと全然目立たない感じだけど、実際はもう少し可愛いです(笑)。



ゴチャゴチャするのはあまり好きではないので、
ちょっと飾ってるくらいがいいのです(笑)。




ドア飾りは、去年作ったもの。
セリアで素材を買って来て作った、少し小さめのリースです。




玄関前はこんな感じに。
至ってシンプルです(笑)。




部屋にもクリスマスツリーを出しました。
結局今年も、大きいツリーに買い直すことなく、
毎年使っているツリーのままです(笑)。

息子と一緒に飾り付けしました。
息子は大喜びです。




昨日、HCのクリスマスグッズ売り場で。
大きなバルーンがありました。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2013-11-22 23:51 
ピク #1596
みゆきさん。こんばんは~♪
オリーブに飾りつけって良いですね☆

ピクもどちらかというとシンプルな方が好きです
→もう年なのか年々何事もシンプルに。。笑

息子ちゃん嬉しそう☆
2013-11-24 14:49  Re: タイトルなし
みゆき #1597
■ピクさん

ありがとうございます♪
もう少し繁ってるともっといいんですけど、
それでも今年は随分と成長してくれました。
シンプルなの、いいですよね♪
シンプルなりに可愛くするのって楽しいですもんね!
息子は、室内のツリーも、オリーブのツリーも喜んでました~。
Comment form
Copyright © みゆき