ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > みおのペンダントの修理

みおのペンダントの修理

7年程前に【京都絆屋】で作って頂いた、みおのペンダント。

11月に、ペンダントトップとチェーンを繋ぐバチカンという部分
(チェーンが通っている金具)が突然切れて、ペンダントが落ちてしまいました。
その場所が、自宅の洗面所だったので、幸い無くさずに済んだのだけど・・・。

すぐに、絆屋の地石さんにメールで連絡をして、修理をお願いしました。
12月中旬に作業の順番が回って来たので、みおのペンダントトップを送っていました。
いつも送る時は、「ちゃんと無事に辿り着いてね・・・」と、
一人旅に出すような気分です(笑)。

そして、新しいバチカンを付けてもらって、キレイにしてもらって、
ペンダントトップ自体の丸い部分もレーザーを掛けてくれて補強してくれたそうです。

昨日、無事に戻って来ました♪



24時間・365日、みおのペンダントと、みお・まおのブレスレットは、
肌身離さず身に付けているので、久しぶりにあるべきところにあって、
気持ち的にもとても落ち着きました♪

地石さん、いつもありがとうございます!


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき