ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > レスキューペットステッカー

レスキューペットステッカー

ホームセンターで、
「レスキューペットステッカー」を見つけて2種類購入しました。

1枚は、玄関の郵便受けの「犬」マークの横に。



うちは3匹だし、頭数を書き込みました。
始めから書き込める専用スペースがあるといいのにな。
(マジックだから、定期的に書き直さないとダメかな)




以前からこういうのが必要だと感じていたので、
作りの割には高かったけれど、2枚買いました。






↓ もう1枚のこちらは車に貼る予定。
(「家」の部分を「車」に書き換えて・笑)
万が一の交通事故とかで助けてもらえないのは悲しいもん。





Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき