ココロ*じかん

初 WILD-1

旦那が「リクライニングチェアが欲しい。」と言うので、
それを買う事でキャンプに行くテンションが上がってくれるなら・・・と買いに、
昨日初めて千葉NTのWILD-1に行ってきました。

WILD-1にも行ってみたかったし、私もついでに新しいチェアが欲しいな~って。
旦那も、チェアが買いたいって事は、
キャンプに対して前向きな気持ちはあるって事だろう、と(笑)。


初WILD-1は、近所のオーソリティーよりも品揃えが良くて、
キャンプコーナーも広かったので、見て回るだけでテンションアップ!(笑)
ポイント会員にもなってきたので、次のセールも楽しみです!


ネットで調べて気持ち的には、小川のハイバックチェアがいいかな~と思っていたけれど、
実店舗にはどこにもないようで・・・。
なら、スノーピークのローチェア30はどうかな・・・と座ってみるも、
期待し過ぎていたのか思った程ではない?
旦那も「なんでこれでこんなに高いのかわからない」とか言っちゃって・・・(笑)。

結局買ったのは、なんと、WILD-1のPB商品のリクライニングチェア(笑)。
3,980円ナリ。

cg131104-02.jpg

でも、私もいくつか座ってみたけど、
首まで背もたれがあって座り心地がいいのって思ったよりもなくて・・・。
旦那は元々、リクライニングできるのが目当てだったので、私も同じのにしちゃいました。
色も、濃い抹茶色で、安っぽくなかったので良かったです。

ただ、足元のフットレストがあるのが邪魔にならないかな、って言うのと、
折りたたみ式なので、収束型と違ってかな~り嵩張るのがねぇ・・・って思うんだけど。
でも、焚き火の時なんか、リクライニングを倒してリラックスできそう♪ イス寝しちゃうね(笑)。

cg131104-03.jpg


他には、こんな物たちも~。

cg131104-01.jpg

火起こし器(チャコールスターター)・風車・ストーブトースター・デイジーチェーン・雑誌を買って来ました。

火起こし器で手間を減らして、旦那がテンション下がらないようにします(笑)。
雑誌はこれから熟読しま~す!色々参考になりそう♪



・・・ネットで買った方が随分安かったなぁ・・・。ガーン











Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき