ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > 陶器の干支のトールペイント

陶器の干支のトールペイント

今日は月に1度のトールペイントの日でした。

作品が完成していないからブログには書いていなかったけど、
ほぼ毎月行っています(笑)。

今日は3ヶ月(12・1・2月の3回)かけてやっていた陶器製の干支が完成しました♪
パステルカラーが可愛いの♪ 頭には小さなリボンも付いています。









1つの大きさは手の平サイズで小さめだけれど、細かな模様やお花がたくさんです。



最後の方で、2種類のゴールドを入れていったら、
それまでの可愛さから、また違う良さが加わりました♪



土台にも、白いお花が描いてあります。

干支の置き物でもこんなに可愛らしいのなら、ずっと飾っておきたいです。



Comments

post
2014-02-25 00:25  かわいい~!
chizu #1680
これ、すっごいカワイイですね!作れるなんてうらやましい。
トールペイントってこういう立体的なものも作るんだと
初めて知りました。
にしても、形も色もいい感じ~♪
こんなにかわいい干支モノなら部屋に飾りたいですね^^
売っている干支ものは大抵微妙なものが多いですから。笑
2014-02-25 13:40  Re: かわいい~!
みゆき #1681
■chizuさん

ありがとうございます♪
ほんとに素敵なデザインですよね~♪
色使いもほんとにほんわか~で。
この先生のトールペイントが習えて嬉しいのです♪
確かに売っている干支の置き物は普通は「・・・」なのが多いね(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき