ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > ケースをペイントしてアレンジ

ケースをペイントしてアレンジ

先日トールペイントの教室で完成させた干支の置き物。

あまりにも可愛らしくて、飾りっぱなしで埃が被っちゃうのはもったいないと思い
(埃被らないように掃除しろよ!という話しなんだけど・笑)、
100均で買ったコレクションケースが家にあって、
入れてみたらちょうどピッタリ!(笑)

ただ、一般的な底面が黒いモノなので、置き物の雰囲気に合うように、
アクリル絵の具でペイントしてみました。

完成!



今まで習ったベースの塗り方と、これしか描けない小花とドットで、
なんとかそれっぽい雰囲気に無理やりもっていきました(笑)。
どちらの色にも合うように、淡いグリーンで小花を。





もっと色々な物が描けたらいいな~と思いつつ全然上達しないのだけど、
こうして身近なモノにも描けて、トールペイントって楽しいですね♪



Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき