ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > フォトフレームにペイント

フォトフレームにペイント

天気が悪くてどこにも出掛けなかったので、以前に100均で買ってあった、
ブルーのフォトフレームにペイントしてみました。

今まで教室で習った中から、見よう見真似で描いてみました。



元々がブルーグレーで良い感じの色だったので、ベースとしてそのまま使用。
小花やリーフだけ描いてみました。
ただでさえ、上手く描けてないうえに、手持ちの絵の具の種類も少ないので、
あまり色が映えてないけれど、少しだけ華やかになったかな?
下手くそなりに、描いていると楽しいです♪





私がいつも教えてもらっているのは、Yoko先生だけれど、
その先生の先生、鈴木恵先生の本が欲しいな~と思って探したら、
過去2冊出ている両方ともすでに手に入らないようです・・・。

Amazonのマーケットプレイス(中古本)に出ていたので、
若干定価より高かったけれど、
そちらで2冊目の ↓ こちらを手に入れて、今日届きました!

鈴木恵の暮らしを楽しむフローラルペインティング (ブティック・ムック No. 720)鈴木恵の暮らしを楽しむフローラルペインティング
(ブティック・ムック No. 720)

(2008/05)
鈴木 恵

商品詳細を見る


今まで教室で習った事を本で再確認できます~。
上手になったらこんなのが描けるようになるのかな~。

すごい素敵な作品が沢山だし、図案も描き方のページもあったので読み応えありました♪
4月には新刊が発売になるそうなので、とても楽しみです♪


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき