ココロ*じかん

Home > 【暮らし&その他】 > トールペイント > アネモネのバスケット

アネモネのバスケット

昨日は月に1度のトールペイント教室の日でした。

今回は、数か月前からの続きの作品を完成させました。

「アネモネのバスケット」です♪





たぶんこれ、9月に描いたんだと思う・・・。
その後2ヶ月行けなくて、その後は干支のお馬さんを3ヶ月掛けて描いて、
先月の終わりにこれの仕上げを少しして、
それで今回やっとほんとに最後の仕上げをやり完成しました。
半年かかってる~(笑)。(実質は2ヶ月とは言え)

これ、ほんとは描き直したいくらい・・・雑だと思います。
もっと丁寧に描けばよかった、と思ってます。

でも、恵先生の色合い・雰囲気は、ほんとに大好き♪
ブルーでこういう雰囲気のデザインって、とても素敵だな~♪って思います。



Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき