ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > 手作り・カスタマイズ > キャンプ用のフラッグガーランド

キャンプ用のフラッグガーランド

冬の間に、ずっとやろうやろうと思ってた事を、やっとやりました。

テントに飾る用のフラッグガーランドを作りました♪

ひとまず、お部屋に飾ってみました。





100均のバイアステープ(2.75m)に、フラッグ21本を挟んで作っています。
家にあったハギレ生地を使って作っています。 これを2本作りました。

あまりハッキリした色は入れずに淡い色合いにしたので、室内でも可愛く飾れそう。
赤のドットの生地もあったので、
スノピのテントにも合うしほんとは使いたかったけれど~(笑)。

早く実際にテントに飾ってキャンプに行きたいな~。
息子も私もそろそろ禁断症状が・・・(笑)。
いつ行けるんだろう・・・。




Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき