ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 春っぽくなってきたお庭

春っぽくなってきたお庭

息子が選んだ黄色のチューリップが3日程前から咲き始めています。
チューリップが咲くと、春だな~って思います(笑)。




数日前には頭だけ出始めていたムスカリも、いつの間にかしっかりと咲いています。






庭中、春らしい雰囲気に少しずつなってきています♪



日差しも明るくて気持ちいい♪




宿根のプリムラ・ブルガリスは去年はそんなにたくさん咲かなかったと思うけれど、
今年もしっかり芽を出して、たくさん咲き始めています。




大好きなクレマチス ペトレイも、だいぶ咲き進んできました♪
奮発して大きい苗を買って良かった!(笑)







w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
2014-04-02 13:11 
mako #1697 [Edit]
こんにちは(*^^*)
華やかに賑わってきましたね!
ムスカリの傍のヒナソウ・・だったかな?
可愛い〜(≧∇≦)
ペトレイ、この間園芸店で何度も手に取り・・・
置いて帰りました。。
やっぱ連れて帰ればよかったです。。カワイイ^o^
2014-04-02 16:14  Re: タイトルなし
みゆき #1698
■makoさん

少しずつだけど、色が増えて緑が増えて、
庭を見るのもワクワクして嬉しくなりますね♪

そう、ヒナソウです。
小さくて可愛いですよね、これ。
見切り品で安くなってたけど、今キレイにモリモリ咲いてくれてます♪

ペトレイはオススメです♪
私も他の方のブログで見て一目惚れでした♪
Comment form
Copyright © みゆき