ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > クリスマスローズをブリキのジョウロへ

クリスマスローズをブリキのジョウロへ

クリスマスローズをカットして、庭にあるブリキのジョウロに挿してみました♪

株のまま咲いているのも良いけれど、こうして生けて楽しむのも良いですね。
このほうが、株が疲れなくていいのかな。






クレマチス カートマニー・ジョーに、枝でオベリスクを。



というのも、庭に地植えしているシマトネリコ、
株立ちになっている3本の幹のうち2本がダメになってしまって・・・。
ノコギリでカットしたものを使ってオベリスクにしました。

シマトネリコは1本の幹は芽吹いているので一応残しています。

それとは別に、玄関で鉢で育てていたシマトネリコを、
庭の別の場所に地植えにしてみました。
今度こそ、しっかりと成長して大きくなってくれるといいのだけど・・・。


クレマチス グリーンアイズが、ふと見たら、たくさんの蕾をつけていました!
全然気が付かなくて、いつの間にか、
こんなにプックリとたくさん鈴なりなのでビックリしました(笑)。




ベロニカ・オックスフォードブルーもいよいよ咲き始めています。
レンガの小道のフチをふんわりと隠してくれて良い感じ♪










w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき