ココロ*じかん

Home > 【キャンプ】 > キャンプグッズ > オープンタープどうしよう・・・

オープンタープどうしよう・・・

先日のデイキャンプで初張りした際に、穴が開いているのを見つけたタトンカ2TC。

cg140507-01.jpg

こんなのが横並びに3つ空いていました。


GW中に購入したショップにメールで問い合わせをしていました。
撮った写真も添付したところ、返品ではあるものの、
メーカーの在庫も完売という事で交換は無理なので、返金対応ということになりました。
とりあえず、早速着払いで返品をしました。


さて、タープをどうしよう・・・という状況になっています。

考えた選択肢は3つ。


 買わない(笑)。
オープンタープを新たに買う事は諦め、
泊りキャンプの時はメッシュシェルターを使用、
デイキャンプの時は10年前の安物タープを使用。
気持ち良い季節に、泊りキャンプでオープンタープが欲しくならないかなぁ(笑)。
(さすがに、アメドにブルーの安物タープは恥ずかしい・・・。)

 タトンカで買い替えorサイズ変更して買い直し。
楽天にはもう2TCはないのだけど、Amazonにはまだ在庫があるので、
2~3000円程高くなるけれど、また2TCを買う。
でも思ったより小さめかな、もう少し大きくてもいいかな、とも思った。
となると、3TCかなぁ。

 スノピを検討。
タトンカ3TCを検討するのなら、いっその事、
スノーピークのヘキサMを、オーソリティーの春の20%OFFを待って買う。
ポールとロープはあるので、本体だけ買えばいいので、無理すればなんとか買えるかも。


どの選択肢もアリかなぁ・・・と思って、悩み中です・・・。








w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき