ココロ*じかん

バラ開花

我が家の庭のバラ、ついに咲き始めました!


ラベンダー・ピノキオ



剪定が上手くいかず、全体的に変に伸びすぎた不格好な形に・・・。
咲き始めた部分は、こんなところで咲いています・・・。



アブラムシにやられかけたけれど、薬剤でなんとか退治しました。
蕾がいっぱいです。1ヶ所にこんなに付いていいもの?




ピエール・ド・ロンサール
桃みたい♪(笑)



鉢全体もなかなか良い感じの形になってます♪
ノイバラに侵略されていた事を考えると、よくここまでなってくれました!
照葉もキレイ♪




フェリシア
これは、挿し木したひと株。
フェンスに誘引している本体よりも先に咲きました。




ポンポネッラ




ミニバラ(名無し)





バラ以外もキレイに咲いているもの達。











庭全体もかなりモリモリになってきています♪
これは昨日の様子。



写真だと笑っちゃうくらいすっごいモリモリになってるように見えます(笑)。










w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
2014-05-10 11:04 
ピク #1766
ピエールさん
ほんと復活されましたね!

うちの中庭のピエールも
桃みたいな蕾がいっぱいついてて今日か明日かと
毎日わくわくしてます♪

引き画のお庭もりもりで素敵♡
2014-05-10 16:08  Re: タイトルなし
みゆき #1767
■ピクさん

ありがとうございます♪
ピエール、ほんと復活してるでしょう♪
覚えててくれてありがとうございます~。

ピエールの蕾ってほんとに桃みたいですよね(笑)。
バラの蕾って、咲いた時とでは色が違って面白いですね~。
Comment form
Copyright © みゆき