ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > バラとクレマチス

バラとクレマチス

バラ ピエール・ド・ロンサールが咲き始めました。
リビングの窓から一番よく見える場所に置いて、毎日眺めてます♪(笑)



ザッと数えただけで30コ強の蕾があります!
満開状態が楽しみ~♪




こちらのバラはラベンダー・ピノキオ
何とも言えないシックでキレイなピンクで、この色大好き♪



すごく枝が伸びてしまったので、上の方で支柱に固定しています・・・。




バフ・ビューティーも少しずつ開花。



1つが思ったよりも小さめだけど、たくさん蕾があります。




そして、クレマチス。
白万重も咲き始めました。



真ん中の八重の部分がお饅頭みたい(笑)。




こちらは、ビューティー・オブ・ウォルチエスター
昨夏8月に、見切り品で枯れ枯れ状態ので買ってから、初めての開花です♪
白万重の紫バージョンって感じ。




↑ のバラ ラベンダー・ピノキオが開ききっちゃってるのも出てきたので、
他のお花と一緒にカットして水に浮かべてみました♪











w-line4.gif

 ぜひお気軽にコメント&拍手をしてください。大歓迎です♪

w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ    にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき